イベントを企画・実施
までの流れ
(企業様向け)
「暮らしを楽しみたい」と思う女性へ効果的なアプローチを提案します。
暮らしにゆとりのある女性の集客にお困りの企業様は多いのではないでしょうか?
- 新聞の折込チラシは効果がない(読者の多くは高齢者層になってしまいその下の世代はそもそも購読していない)
- 高級なマンションはビラ投函が出来ない
- 電話営業は徹底的に嫌われてしまうしそもそも個人情報が入手できない
「じゃあテレビCMは?」といっても限られた予算内ではムズカシイ…。そんな時、おけいこドットコムがご提案したいのが「女性向けイベント開催」です。
「イベント?そんなのやったことないし無理無理!」
「うちのサービスや商品をどうイベントでPRしたらいいか分からない」
「そもそもイベントなんて本当に効果あるの?」
「女性向けイベントで何をしたら興味をひくのか分からない」
「イベント開催前後でも反響を得たい」
おけいこドットコムは2008年の設立以来、広島、山口を中心とした中国地方で計2,000回以上の多種多様なイベントを開催し、300名以上の講師を派遣してきた実績があります。その豊富なノウハウをもってお客様の商品、サービスを効果的にPR出来るイベントの開催を万全の体制でサポートいたします!
A住宅販売会社様の場合、おけいこドットコムのイベント開催により住宅の発注数が倍増しました。モデルルームでのイベント開催には時間と生活に余裕のある方達が集まります。何度も通ううちに「こんな家で暮らしてみたい」「我が家もそろそろリフォームかしら」というニーズが生まれるのです おけいこドットコムのイベントでは御社のサービスや商品を効果的にPRいたします。ぜひ一度お気軽にご相談ください!
こんな企業様におススメします
- 商品の周知活動を積極的に行いたい
- 潜在顧客と自然な形で繋がりたい
- ユーザー目線の意見を拡散したい
- お客様に商品を体感して欲しい
- 女性目線の意見が欲しい
イベント実施までの5ステップ
お問い合わせ・
ヒアリング
打ち合わせ
正式契約後、
実施準備に入ります
サイト掲載原稿 作成、掲載
イベント実施